1週間が長すぎるガーン

不登校の娘はまた眠れなくなり、やっぱり気になるから私も眠れない…💦

そしたら、お互い笑顔が減って悪循環ーーえーん

登校している弟が言った一言が、1週間が長すぎるだったーーニコ

ほんとにね、長いよーえーん


最近流行ってるあれ!

やさしくあきらめるっていう魔法?!

ベクトルを子どもにしてた…ガーン

ベクトルは私なんじゃないかと思った。

やっぱりしんどそうな我が子が心配な私。

言葉も選んでるし泣いたりアタフタはしてないよ。
でも、マイナス思考が時々顔を出して自分で自分を苦しめちゃうショボーン

そんな私をやさしく諦めてみましたニコニコ

そんな自分を否定せず、認めて、諦めてみました照れ

またやっちゃったねー、仕方ないねー、また次ねー。

諦めてこれ以上落ちるのはやめよう照れ

ママが元気になるってこういう事も含まれるのかしらーー。