娘さん

希望校の個別相談に行き


◎、、確約、頂きました🙆‍♀️


内申は、良かったので
確信はありましたが。

コースについて迷ってる話をしたら
どちらで受けてもいいですよ、と。

なので、12月までには、決めないと。
でも、留学したいなら、
こちらですかね、というアドバイス頂いたので
たぶんそちら。

これで、ひとつ決まったも同然。
早速、娘は、親友の先輩に連絡。
良かった良かった。

でもね、周りはまだまだ、北辰受けたり
県立志望の子は、3月頭まで不安だからね。
浮かれないように、話をしました。
聞かれたら応える程度にしておきなさい、
と、しました。

もちろん、定期テスト対策、英検勉強。
そして、私立の過去問対策。
やることはあるから、頑張って欲しいです。