おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


今年の年越しは自宅で。



日帰りでちょこまかと動いておりました。




初詣にいき。




水上へ行き。



15歳と12歳の雪合戦。ガチバトル。笑


コロナ疎開してる、じーちゃんばーちゃんに会いに行ってきました。っても、なんだかんだ、埼玉に戻ってますけどね。笑



違う日には、




袋田の滝。


凍ってました。3割。



道の駅スタンプ巡りして。




ゆずミルクソフト食べて。





常磐道からの、富士山。

綺麗で感動でした。



あっという間の冬休みでした。


今日から、仕事はじめ。


まずは、息子の私立受験。

考えると胃が痛いですが。。



今年も頑張っていきます。