暖かくなりましたねむらさき音符


音符春のうららの隅田川音符

行ってきました。

上京する次男を送って…


楽しさと寂しさが入り混じった旅えーん


東京で長男と合流して

まずは築地で美味しい物たべましょウインク



やっぱり海鮮丼よね。

美味しくいただきましたチョキ


テリー伊藤のお兄さんの

卵焼きやさん

甘くて美味しいドキドキ

しかも安い

一切れ100円ですビックリマーク


水上バスで浅草へ


雷門❗️これこれ照れ






ホテルからの景色です。

スカイツリーを独り占め🗼

リッチな気分になれましたおいで


次の日  桜満開🌸

天気予報は雨だったのに晴れました☀️



真下から見るのと迫力あります❗️


東京って…凄い😳

積木的な風景

スカイツリーからだと東京タワーが

小さくみえる🗼




下が見えますびっくり


からの〜

葛飾柴又

寅さんの世界に行ってみました🐯

下町感にほっとしました。






最後のご飯は

「もんじゃ」

関東の味、楽しめましたウインク



家族4人の時はすぐに過ぎてしまい

子供たちはそれぞれの駅で

降りて行き、

帰りの新幹線は二人に…えーん


これで子育て終了ショボーン

寂しいですね。

ついつい、子供の好きなご飯を

作りたくなります。

今日はカレーを作りましたが

2人では食べきれません…


いろんな事を微調整しながら

次の時代を楽しむ方法を考えなければえーん


とりあえず、春を楽しみましょむらさき音符

神戸の桜も旬ですもん🌸