寒いですねー雪

でも、寒さには割と強いのでまだ大丈夫ウインク


記録したい事、いろいろあるような

無いような日々でしたが

常にオミクロンに振り回されてましたえーん


前日、3回目のワクチン打って

昨日、一昨日は副反応でダウンし、

復活した今は

スーパーサイア人になった気分ですウインク


時が止まったような2年間でしたが

確実に時は進んでいて

息子はもうすぐ社会人になります。


東京に行ってしまうので

それまでに食べたいものある?

って聞いたら…




なんでも作ってあげるよ飛び出すハート

あーー淋しいなあえーん


小さい頃から

ゆっくり大きくなってね立ち上がる

って言いながら育てましたが

ついにこの時が来てしまいました泣くうさぎ


1ヶ月ちょっとで卒業です。

豚まん…かなり面倒臭さいけど

作ってあげましょ飛び出すハート