こんにちは晴れ

昨日あたりから
冬っぽくなってきましたね雪の結晶
温度変化で風邪ひきそうですが
今は熱出す訳にはいきませんよねガーン


今年はお天気、気温に恵まれ、
紅葉狩りを堪能できていますもみじ

一昨日
「武田尾廃線」にハイキング走る人

前から行ってみたかったのですが
駐車場がないからって
ダンナが二の足を踏んでて…
でも、三田からたった2駅って事なので
三田に車止めて、JRに乗るって事で
やっと重い腰をあげましたニヤリ

三田までは日常感あるので
そこからが冒険音譜

JRに乗ったとたん
旅行気分ドキドキ
たった2駅だけと…

武田尾駅

なんかとても暗い駅で
びっくりしたのですが、
トンネルの中らしいです。
ちょっと異国のような駅でした🚉


武庫川沿いの廃線を歩きます。
スタートあたりでサックスを吹いてる方がいて
気分が上がります音譜




トンネル、真っ暗ガーン
懐中電灯🔦必需品ですチーン
用意してなかったから
スマホのライトで我慢ガーン


トンネルの出口が絵になるラブ




お散歩 お散歩もみじもみじもみじ

なかなかの急流でびっくりびっくり






鉄橋も渡れます。
ここ、電車が走ってたのね🚃




お弁当休憩したり
まったり過ごしましたおねがい


今年は密を避けるお出かけしてるので
紅葉を、満喫しておりますラブ

いつもの11月は
「劇団美山」’s monthlyドキドキドキドキドキドキ
今年もその予定で計画してたけど…
諸般の事情で行けなくなり
紅葉三昧もみじもみじもみじ

そろそろ行っていいなかあ?
新開地劇場えーん