おはようございます 晴れ

お久しぶりですてへぺろ


近頃、暖かいですね晴れ
むしろ暑い
そして、紅葉のベストシーズン🍁

昨日はのんびりしてたので
よーし、出掛けようOK
と、プチ一人旅してきましたおいで


有馬温泉♨️
何度も行ってるので一人でも平気グッ

駅降りて、出発音符

お土産屋さんも味があります

間違いなく
紅葉が綺麗な 瑞宝寺へ紅葉





足元も…

小道も走る人

ドウダンツツジも…

可愛いハート


一人だからのんびり写真撮れます🤳

「おまかせ」以外の設定で撮ってみよニヤリ




ちょっとだけ
浮き出た感じが出たかな滝汗



平日なので、
混雑なく、ゆっくり散策できましたドキドキ


そして
「太閤の湯」で一人温泉♨️

施設内に小道がありました



温泉は撮れないけど…
露天風呂にも
金泉、銀泉があり、まったり過ごせたよ。
ただ…
私的にはちょっと 高いあせるあせるあせる
割引券持ってたからいいけど
正味の額ならリピはないかな…
エンターテイメント無いしハートブレイク
大衆演劇付きの温泉でも
2000円くらいなのにプンプン


さ、帰ろブルー音符
秀吉さんが好んだ有馬なので
「ねねの像」があります



川沿いを散歩して…

帰路につきました


半日のふらっと旅、終了電車

有馬の金泉、銀泉で
お肌もリフレッシュドキドキドキドキ

さ、今日もいい日になりますようにドキドキ