おはようございます音譜音譜

過ごしやすくなりましたね照れ

シルバーウィークのある日
なんとシークレット花火が
すぐ近くでありました🎆
音に気づき、慌ててベランダへ走る人走る人走る人
そしたら障害もなくバッチリみれましたラブラブ
毎年行ってる
みなと神戸花火大会も中止で
寂しかったので
ほんの5分でしたが嬉しかったラブ
夏の名残の出来事でした💮

我街は、寒くなるのが早く
秋は一瞬ですあせるあせるあせる
今のうちに秋を楽しみましょ口笛


さてさて、9/23
17Liveからハマってる
「近江飛龍座長」率いる
「近江飛龍劇団」のジャック公演でしたラブラブ

先日のゲストで座長には会えましたが
劇団としては初めてですおねがい
ワクワク音譜音譜音譜

鈴成座に行くのも初めてあせる
片道2時間の劇場には
S級に行きたい時しか行きませんゲラゲラ

この日は特別に
お芝居も写真OK
舞踊は写真も動画もOKという、
なんとも太っ腹な日でしたウインク

お気に入りはの一枚は…




お芝居「男吉良常」

少し違うお題で観た事あります音譜

組の親分の娘と常(座長)との
祝言の日…

弟分と嫁が駆け落ちポーン

復讐しようとするが
2人の間に子供がいる事を知り
泣く泣く許す…

しかも困っている
弟分家族を
救ってあげる…

ざっくり過ぎますが
そんな男気たっぷりの
かっこいい兄貴のお話おねがい

渋い兄貴が飛龍座長にぴったりでドキドキ
それに、さすが座長音譜
お笑いも忘れませんゲラゲラ

時おり、邪魔しないくらいに
笑わせてくれますグッ

一番好きなシーンはやっぱりラストドキドキ
自分と一緒に旅に出ると言った子分に
言った言葉がカッコいいラブ

「下足の並べ方でその組の値打ちが決まる」
だからお前はここで組を守ってくれ…

これって、何事にもいえる言葉…
ずっしりきましたお願い

あ、ここに繋がるセリフ
冒頭にもあったんですよね…
粋ですね恋の矢


桟敷なので
限られた角度からですが
写してみました音譜
お芝居、写していいって言われても
ちょっと罪悪感ありましたあせる
慣れないもので…





舞踊ショー


近江飛龍座長

女形からのスタートでし合格


私はこちらの鬘が好き⤵️

大人の女ハート


立ちは…


石原裕次郎さんの時代を
思わせるような…






17Liveでお馴染みの
「助さん」の歌声にキュンとしました



「いよ〜〜」





奥様


副座長様



お誕生日おめでとう🎂
明日香ちゃん


楽しい座員さん





お歌のコーナーもありますよ音譜 
コロッケさんはてなマーク
なんとも地味なお洋服で爆笑

チューリップの付け方が
特徴ありすぎてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ペンライトふりふりも楽しいおねがい
 

ほんと、楽しい舞台でしたルンルン


猫しっぽ猫からだ猫あたま


いつも画面から応援してる方が
目の前にびっくり


素顔での気さくなトークに
ついついコメントしてしまうウインク
そして、ちゃんと答えてくれる
優しいお兄ちゃん 年下やけどあせる

これからも
舞台、17Liveで
楽しませてくださいねおねがい



と、締めようとして思い出した!
帰りの電車で
出川哲郎さん的な方にお会いしましたラブラブ
だけど、ご本人かそっくりさんか
わかりませんハートブレイク

モヒカンのトサカ部?が
カラフルだったんです。
ピンクとか口笛

そんな映像見た事ないのですがガーン

あの方が本物の出川さんなのかどうか
ずっと気になってますタラー

出川さんが9/23に
大阪に来られてたかどうか
ご存知の方おられませんか???
知らんがなムカムカですね


では良い休日をバイバイ