夏本番というのに…


昨日の須磨海岸やしの木

寂しい汗汗汗
曇ってるから余計に寂しい汗汗汗


夏の恒例行事で
須磨海岸に夕涼に行きます。
今年は「海の家」は無いけど
やっぱり行こう👌と…
お昼に行ってきました。


ちらほらと、家族連れが来られてましたが
遊泳禁止ハートブレイク

サメや、エイがいる事があるし、
事故があっても助けられないから
入らないでくださいって
放送されてましたハートブレイク
須磨にサメいるの〜〜❓
聞いた事ないけど爆笑

夏真っ盛りなのにねあせるあせるあせる
寂し過ぎる須磨海岸…

ただ、ゴミが浮いてなくて
とても綺麗な海でした🏖


いつも入りたいかった、焼き鳥の「鳥光」


香ばしくておいしいOK
これはリピしたいウインク

もう一度、夕涼みに行くつもりなので
また行こうかなニヤリ



こんな寂しい夏ですが、
コロナ禍で新たな楽しみが出来てますラブ

近江飛龍さんの 17ライブ!




基本、月、水、金 の18時から始まります音譜音譜
それが、めっちゃ楽しみでドキドキ

生、飛龍さんには
お会いした事ないのに
すっかりハマってしまってますゲラゲラ

ほんとに面白いゲラゲラ
失礼な言い方かもしれませんが…
爆笑させていただいてますラブ
舞踊もトークも最高恋の矢

で、このライブは
「煽り」?
「おねだり」?
が無いんです。
プレゼントされた方には
丁寧にお礼をおっしゃいますが
催促するような事は
おっしゃいませんウインク
それも好感度UPですラブラブ

このライブをきっかけに
ファンになったという
私のような方、多いみたいです合格
行ける範囲に来られたら
絶対行こうと思ってますグー

その時、
17ファンの仲間で語れたら
いいのになぁと
密かに思ってますおいで
合言葉とか決めたいなぁえー