こんばんは星

雨続きで雨雨雨
憂鬱な日々を送ってる間に、
7月も半ばを過ぎてしまいました(ー ー;)

職場の近くでは
セミも鳴き始めてます。
うるさいあせるあせるあせる

今日はコロナ後
初めて映画に行きました🎞
ゲキシネ「けむりの軍団」



生の舞台行ったので、
復習したかったのドキドキ


実はストーリーがあやふやであせるあせるあせる
生の時は太一さんを
オペラグラスで追う事に必死であせるあせるあせる

今日、
「あぁ、こんなストーリーだったんだ」
って思ったくらいですゲラゲラ

ほんとに後ろの席からは
見えなくて、
何が起こってたのか、
今日はっきりわかりましたOK
全体もお顔もバッチリ見えるからウインク
前は見えないから笑えなかった汗汗汗
お芝居はほんと、席に左右されますね…

私、劇団新感線は
ゲキシネから入ったので
画面で見る事に抵抗がありません。
だから?
シネマの方が、かえっていいかもニヤリ

細かい描写や、役者さんの表情、
汗までわかるし、
プロの撮影なので、
的を射たアングルで楽しめます。
臨場感はやっぱり生がいいですけど…

「けむりの軍団」は
両方観れたから最高ですね恋の矢


逆に、生から入った大衆演劇は
やっぱり生がいいんです。
画面ではなんか違う汗汗

私の場合は
”初めて”を、どこで体験したかで
インプットされてしまうのかもしれません滝汗