こんばんは雨雨雨

今日はバケツをひっくり返したような…
という表現がぴったりの大雨雨雨雨

行き帰りの時間が
小雨だったのは
ラッキーでした口笛



なんとなくテレビ見てたら
「ちゃちゃ入れマンデー」で
面白いネタやってましたゲラゲラ

お風呂入るつもりが
見入ってしまったゲラゲラ

「保安協会」のCMのネタ…
「関西電気保安協会」ってCMソングが
あるのですが、
関西人はみんな歌えるんです音譜音譜音譜
多分…

「保安協会」って、全国どの地方にも
あるらいく、
それぞれにご当地CMがあって
ご当地CMソングがあるらしい。

でも、そんなに有名ではないらしく、
あまり歌えないみたい。

全員?歌えるのは関西だけ合格合格合格

知らんけどゲラゲラ



「ほーあん」の所が好きって
インタビューされてる方たちも
言ってたドキドキドキドキドキドキ

⬆️のシリーズは
垢抜けしてますが
ふつーのおじさんが
野暮ったく演技してるシリーズが
印象的ですてへぺろ

久しぶりに
「関西電気ほーあん協会♫」
聞いて
落ち着きましたウインク

今日はちょっと嫌な事あったけど笑い泣き