こんにちはピンク薔薇

少しずつ、with コロナの生活になってきました。
今日は4カ月ぶりに
フルートサークル行きましたピンク音符

ヘバーデン結節のせいもあり、
フルート自粛生活送ってましたから
不安いっぱいのサークル復帰ガーン 
フェイスシールドを付けての練習タラー

もはや、サンバイザー状態でしたが
先生のコロナ対策の気持ちは
伝わってきましたOK
私は指の痛みと相談しながら、
マイペースで練習させてもらい、
久しぶりの楽しい時間過ごしましたおねがい

日常に戻れた気がします…



私の日常といえば観劇ラブびっくり

こちらも解禁にしましたが
凄く行きたかったけど、
仕事で行けなかった日があるんです笑い泣き

劇団美山「たかしの日」
この日の演目は
自粛生活中に書き下ろした新作の
「籠釣瓶」との事でした。

観たかったラブ
と言っても、ストーリー知りません真顔
だから、あらすじ読んでみたら…
面白いラブ
これは本を読みたいピンク音符


電子書籍がなんと無料OK
早速読みましたおねがい
 
主人公のキャラクター、
たかし座長に被せますラブラブ
妄想開始グッ

観なくてもわかります。
たかし座長のハマり役じゃないですかドキドキドキドキドキドキ

夢の世界では
どん底に突き落とされるのが好きな私ニヤリ
めっちゃ突き落としてくれる
お話ですOK

1つ疑問があるんです…
いろんな解説によると、
主人公の次郎左衛門は
あばた面の醜男なのですが
本では、そこそこのイケメンなんです。
美山歌舞伎ではどっちなのでしょう?
妄想する上で都合があるのですがあせるあせるあせる
自己中お願い


いつか、このお芝居観られることを
願ってますお願いお願いお願い


私が行った日の演目は
「お伊勢参り」
これは100%喜劇爆笑
とぼけた座長に爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

喜劇も大好きなんですピンク音符ピンク音符

でも、今はマスクしてるから
お客さんの反応が分かりにくいんですって。
そうですよね…
なんかいい方法はないのかな?
フェイスシールドや透明マスクって方法や
パチパチ手を叩くグッズ?

withコロナで
劇団さん、劇場さんは
いろいろ苦労されてます。
見せてもらう方にも何か出来る事はないのかな?
マスク、楽しげなカラフルなものに
するとかもいいかも?
舞台から見てて
少しは明るく見えるよねドキドキ


マスクもTPOで使い分ける
時代になると睨んでますニヤリ



もともと、ハンチョかけられない
ダメなファンなので
拍手はしっかり拍手
は心がけてます音譜


今月は
ラストショーのみSNS
掲載OKとの事。
下手な写真しかなくてごめんなさい🙇‍♀️

音符木遣くずし音符






関西初上陸だそうですピンク音符ピンク音符ピンク音符

力強い群舞ドキドキ


パワーいっぱい貰って帰りましたてへぺろ

ありがとうございましたおねがい