こんばんは 星


蒸し暑さに体がついていかないこの頃…

コロナ禍でオンライン化した日常タラー

今日はサザンオールスターズの
無観客ライブの配信日音符
購入しようと思ってたのですが
ダンナが、飲み会解禁になって
初めての給料日なので
飲みに行く生ビールって事なので
購入断念しましたハートブレイク
今頃、ちょうどライブやってるよね笑い泣き
観たいドキドキドキドキドキドキ
でもコンサートを一人で見るのは寂しいわショボーン

リアルタイムで
観なくてもいいシステムなんだけど
やっぱり私はリアルタイムでないとダメあせるあせる


演劇の配信を
何度か購入しましたが、
いつも配信の時間には観れなくて
後から観るのですが、
なんか気持ちが入らないえーん

ついつい、途中で用事してしまったりしたら
気持ちが途切れるのハートブレイクハートブレイク

だからコンサートも同じかなあと思う…

映画もそう🎞
家でDVDとか観ると、
途中で眠くなったりトイレいったり…
それに、ダンナはすぐに巻き戻しするの笑い泣き
あれは最悪ムキー

ライブ配信で巻き戻しされたら最悪やんガーン
みんなで同じ時間を共有する
一体感が好きなんよラブ

やっぱりダンナと配信ライブ観るのは
ムリやわウインク

という事は、
一人で観ればよかったんかなあ?

いやー
お一人観劇は大丈夫だけど
お一人コンサートは経験ないからなぁガーン

次の機会にします爆笑


それにしても…
サザンの
「いとしのエリー」を初めて聞いたときは
感動したなぁラブ
ユーミンとサザンで育った世代です音譜音譜音譜
イントロだけでキュンときますドキドキドキドキドキドキ

生ライブ行ける日が
早くきますようにお願い


ライブ購入してないのに、
あたかも見たような
タイトルにしてるね…
ごめんなさい滝汗



PS?

振り返り投稿、勧められましたが…
去年の6/25は
劇団美山さん行ってたみたいですラブ
SNS禁止になったので
振り返れませんがえーん

コロナ禍でなかなか劇場行けなかった日々…
明日はようやく
観劇予定ラブラブラブ
めっちゃ楽しみ恋の矢恋の矢恋の矢

一人飲みしながらの呟きでした爆笑