こんばんは星


この間テレビで
ヨーグルトの蓋に
ヨーグルトがついてしまうのを防ぐ蓋を
開発するのに
とても苦労した…
っていう方の特集してました。

確かにヨーグルトの蓋開けたら
たっぷりのヨーグルトが
付着してる時ありますよね爆笑

私はそれを舐めるのも有りドキドキ
と思ってるので気にしてなかったのですが
その方は
その開発にすごく人生かけられてて照れ

それを知ったら
どんな蓋なのか
気になるじゃないですか?口笛

買うよねはてなマークはてなマークはてなマーク



付いてないびっくり


素晴らしい合格合格合格
するっと弾いた感じピンクハート

蓮の葉からヒントを得られたらしいチョキ
理系の頭脳拍手
感動しましたお祝い

ついつい、ダンナに報告したら


私はテレビ局の思うつぼの
理想的な消費者のようですピンク音符ピンク音符ピンク音符

これは褒め言葉なのでしょうかニヤニヤ
ま、いいっかウインク

美味しくいただきました合格