こんにちは 晴れ

あれ?梅雨?
っていう、いい天気ですね晴れ晴れ

今日はのんびりと庭仕事でスタートしましたOK

今年は薔薇が元気なくてショボーン

だけど、コツコツと今でも咲いてくれてます赤薔薇


花が大きすぎて
すぐに下を向いてしまいますが
今日はまだ姿勢良かったよピンク薔薇



夏野菜はね



やたら背が高いなったトマト🍅
私の身長超えてしまったびっくり

支柱、高すぎるかと思ってたのに
低すぎたあせるあせる
伸びないように先を切るべきなのかなあ?
調べてみないとあせる

今年の初収穫🍅は
この子ラブ

やっと赤くなりましたOK
明日あたりに食します🍅

この子ももう一息👍


そして、門の周りの草むしりニヤニヤ
これ、大嫌いでほったらかしでしたギザギザ
でもね、地区の役員に当たったので
自治会費を集めてたら
どこのお宅も綺麗にされてるのびっくり
汚いのうちだけ滝汗滝汗滝汗

これはいけませんハートブレイク

珍しく頑張りましたウインク

あっという間にお昼過ぎてしまい、
お出かけはムリ…

こんな日は
眼科検診を済ませておこうOK
と、今は眼科の待ち時間。
変わった時間編成で
午後は3時まで受付してます。

飛蚊、歪み、許容範囲だから
大丈夫だけど、治療は出来ないから
せめてもの検診です。

変な病気いろいろ持ってるわショボーン

ヘバーデン結節も相変わらずで
指痛い…
だから長い間フルートしてなかったの。
久しぶりに吹いてみたら
びっくりするほど音出ないえーんえーんえーん

輪をかけて下手になってるびっくり
どうしよーあせるあせるあせる
そろそろアンサンブルに参加する
予定だったけど、
これはヤバい
口内炎出来てるから
余計に音出ないのかなあ?
なんとかしないとショボーン

そんな一日…
晩ご飯は何にしよっかなぁナイフとフォーク