こんにちは晴れ

緊急事態宣言が解除され、
2週間が過ぎ
徐々に通常に戻りつつあります。

東京アラート…
兵庫、大阪も要注意であるには
違いないのですが
ここのところ感染者ゼロなので
多少気が緩んでます真顔

今朝の電車は
通常の混み具合。
緊急事態中とは全然違う汗汗汗
決して三密ではないのですが
一時は車両に10人程だったので
普通の状態が密な気がしましたあせる





昨日は、久々にアウトレット行きました音譜音譜
待ち合わせして
買い物して
ランチしてOK
当たり前だった事、
やっと出来ましたおねがい


一緒に行ったTちゃんには
手作りマスクを
頼まれてもないのに
送りつけてましたニヤリ
ありがた迷惑だったかも?
なのですが
こんなお礼をいただきましたラブラブ


ネコのブローチ🐱
可愛い🐱
「わらしべ長者」ですねニヤリ
これも「マスク効果」ですが
私が言いたい「マスク効果」は
これではなくて…

ノーマスクでは似合わない服が
似合う事があるOK

以前にカラーコーディネートの講習で
似合わない色と認定されてた
オレンジ🍊
ずっと避けて通ってるのですが 
何を血迷ったのか
オレンジ色のブラウスを
買ってしまいましたガーン

普通なら
顔から直で服になりますが
今はマスクで
ワンクッションおくでしょ?
そうしたら…
何という事でしょうキラキラキラキラキラキラ

いつもは似合わない
色や形が似合うんですOK

普段、着たいけど避けてた色がある方
マスク必着の今がチャンスですグッ

どんどん挑戦しちゃいましょおいで


あ、今日、
職場にもアベノマスク届きましたギザギザ