おはようございます雨

今日も有意義に過ごしましょう音譜
いや、過ごせたらいいなあ…

先日の休み、
ついにやってしまいましたあせるあせるあせる
どんだけ暇やねんあせる



目だけ目目目
ですが
「里美たかしメイク」滝汗

どこが有意義やねんビックリマーク
と、自分でも思ってますチーン

やってみたかったのよゲラゲラ

かなり思い切って
ライン入れたつもりですが
普通?
普段メイクが薄過ぎるのか、
これくらいやってもいいような気がしてくるウインク

弟Rが起きてきたら困るので
すぐに落としましたニヤニヤ

その後、
上顔のみ普通メイクしましたが
マスクの上だけ
ざわちんメイクニヤリ
たかしメイクの後なので
心なしか、濃いメイクになりました爆笑





有意義な事もやってますよー音譜

自慢じゃないですが
手作りマスクが
まだ認知されてなかった頃
いっぱい作りました音譜
マスコミでもっと
手作りを推奨したらいいのに…
って思いながらムキー

で、友達に配ってました。
でも、欲しいって言われた訳でもなく
私が勝手にした事なので
ありがた迷惑だったかなぁと
反省もしてたのですがガーン



⬆️のダイコン色っぽい!








うれしいお礼いただきました音譜音譜
結構作ったので
飽きてたのですが
長丁場になりそうなので
もう少し作ろうかなあラブラブ

でも、そろそろ
アベノマスクが届くから
もういいかなぁ!?


さて、この週末は
何しましょう?

皆さま、工夫して
楽しい週末にしましょうねラブラブ