おはようございます雨

どんより…

コロナに触れない日記を付けたいニヤニヤ
と思うのですが、
今、この話題は避けて通れませんチーン


職場は
介護系なので休みにはなりませんガーン

パートは来なくていいって
言ってくれるのを待ってますが

だけど、接触をなくす為の努力は
かなり頑張ってますOK


いろんな所に壁を設置タラー
建築士さんがいるので
倉庫にある廃材で
テキパキと作ってくれます拍手

なんだか孤独ですが
そんな事は言ってられませんもんね。

「接触は8割減らす」と
頑張ってますグー

今日は休みですが
明日出勤したら
また衝立が増えてるかもアセアセ



マスクの話…

弟R、事の重大性
分かってるとは思いますが
自らマスク探したりはしませんドクロ
そんなR、
たまたまドラッグストアの前を
歩いてたら
マスクが入荷した所だったらしく、
買ってきたんですドキドキドキドキドキドキ



今や、箱入りマスクって
宝くじ当たるようなものでしょ?

3個しか入荷なかったらしく、
陳列してる人に
「これ、僕が買ってもいいんですか?」
と質問したそうです。
すると
「もちろんです。
    ラッキーでしたねー」って…

しかもリーズナブルな価格でしたOK

最後のマスクを大事に使ってたので
とても助かりました拍手
欲が無い方が当たるかも?



音楽の話…

星野源さんの
「うちで踊ろう」企画
素敵ですよねラブ
あんな事をサラッと出来る
才能、行動力おねがい
かっこよすぎです恋の矢
そして参加されてる皆様もカッコいい恋の矢

何か才能欲しかったなあえーん
とつくづく思いますえーん

無力な私からのリクエストウインク

大衆演劇の役者さんに
踊って欲しいラブラブ

「うちで踊ろう」の検索で
知らない方にも見てもらえるし音符

コラボして欲しい方は
いっぱいいますがドキドキドキドキドキドキ
ダンスといえば…
碧月心哉さん…ニヤリ
いかがでしょうかてへぺろ
私の妄想です。
ごめんなさい🙇‍♀️



そして、音楽のコラボ見てたら
自分も遊びたくなってきました。
フルートの
オンラインアンサンブル音譜音譜音譜
素人でも出来る方法はないかなあ?
ちょっと研究しましょ音譜

ライン動画は
時差があって難しいかも…ハートブレイク