こんにちは晴れ

緊急事態宣言の中ですが
仕事はさせていただいてますOK

接触を避ける工夫しながら…



日記には明るい事、
書きたいですよねウインク


昨夜のスーパームーン満月
明るいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


スーパームーンって、
昨日だったの?
一昨日だったの?

まあ、2日楽しめたんだから
どっちでもいいっかウインク


昨夜の方がピンクブーケ2って情報得て
夜中に外に出ました。
スマホで撮ったら
横に青い物体がびっくり

肉眼では見えないのに
スマホ通したら
ボールが見えるアセアセ

レンズに水滴がついてるわけでもないのに汗汗
何回撮っても青いボール…

UFOかぁ?


劇団美山の里美祐樹さんが
投げてくれたボール…

ゆうちゃんが投げたんかなあ?


めっちゃ気になって調べてみたら
「レンズゴースト」っていう症状で
光の屈折によるものだそうですタラー

なんやガーン
UFOでも
ゆうちゃんでも無かったんやハートブレイク

一つ賢くなりましたグッ


劇団美山さんも
ついに休演になってるみたいです。
緊急事態ですもんね…
みーんな我慢の時ですあせるあせる

早く安心して観劇出来る日が来るよう
みんなで自粛しましょう笑い泣き


昨日は夕日も綺麗でした晴れ