こんにちは雨

お天気まで鬱陶しくてえーん



新元号決定!

去年はこんなに
明るい話題の4月1日だったのにねショボーン


令和に決まって
新しい時代が始まる気がして
ワクワクしましたよねおねがい
文明開化みたいに恋の矢
知らんけどあせる

1年後にこんな事になってるとは笑い泣き


私、
無思想、無宗教ですが
人間よりも偉大な何かの存在は
あるような気がしてます。
コロナって…
何かに試されてるようでニヤニヤ

共通の敵がいると
一致団結するビックリマーク
っていう理屈で世界が一つになり
コロナをやっつけられると
いいのになお願い


今日、厚生労働省から
マスク届きましたむらさき音符


メリヤスの肌着のようですが
総力あげて作ってくださったのですね。
感謝しますお願い

物の価値観って
こんなに変わるんだ…
とつくづく思います。
この間まで湯水のように
使ってたのにねニヤニヤ