こんばんは 星


今日の休日、人混みを避けて…
ランチとお散歩の休日を過ごしました音符

一昨日の出来事です。

観劇予定だった友達と
ランチ行ったのですが
コロナに怯えて予定変更えーん

橘大五郎さんと三河屋諒さんの舞台に
未練タラタラで…
新開地でランチ ニヤニヤ
「今、ショーやってるよね?」
って、前を通ってみたりしてガーン

S劇場のあたりって、
かなり品が良くてアセアセ
ギャンブラーさんの聖地がありますガーン
昼間からワンカップの
おっちゃんのグループが道路脇にタラー
そこを通って劇場に行くのですが
おっちゃん達は
おばさんの品定めしてますタラー
そこを早足で通りすぎるOK

マスクしてたので
「ねえちゃん、キレイやなあー」
「2人ともかっこええやん」
とか言われたんですガーン
おっちゃんからでも
ブスって言われるよりはマシやけどー
と思ってたら
「そやけど年いっとんなー」やてムキー

誰と比べとんねんムキー
おっさんに言われたないわームキー

とは言いませんでしたが真顔
大笑いしました笑い泣き


考えたら
今ってみんなマスクしてるから
「目」が命よね?
アイメイクさえしたら
他はしなくてもOKやん?
口紅つけたらマスクについて
気持ち悪いくらいよね?

朝はとにかく
アイメイクだけすればいいんやビックリマーク

みんな「ざわちん」やんドキドキ

あ、眉も重要やなぁ。

それにしても、
目だけで、年いっとーなぁって
言われたって事は
目が老けてるんやハートブレイク
アイクリームつけても
シワが気になる年頃です笑い泣き
辛いえーん