こんにちは 雨

コロナストレス 
どんどん蓄積されてますあせるあせる

私の個人的な話ですが、
ヘバーデン結節の調子が悪いので
フルート自粛…

それに加えて観劇の自粛 笑い泣き

私からこの2つの趣味とったら
ストレスしか残りません ハートブレイク

仕事行ってた方がマシ?
という日々ですガーン

一昨日も観劇の約束してたのですが
検討した結果、
やっぱり辞めようとなり、
ランチへアセアセ

自分自身は元気なのに…
コロナになる可能性なんて
0に近いのに…

毎日報道見てたら
とても、閉鎖空間に行く気になれない。

自分がかかるのは覚悟の上としても…

怖すぎます。
自分の職場はもちろん営業停止!
パートのおばさんの感染で
利用者さんに迷惑がガーン
主人の職場にまで迷惑が?
そうなったら大きなニュースに滝汗

主人は友達と会うのも
控えてるくらいなので
観劇に行くなんて事は
言うまでもなくあり得ないと思ってる真顔

だから、私に何も言いませんが
常識的に行かないのか当たり前と
思ってるあせる

通勤で移ったのなら
同情の余地もありますが
観劇で移るのは
非難しかないですギザギザ
想像しても怖いドクロ

報道見てたら
万一の時には
今後の人生が変わるなぁ…
と思ってしまいますハートブレイク

そんな中、YouTubeで遊んでたら




ありがとうございますラブラブ


お芝居配信には
賛否両論あるでしょうが
このご時世、
観劇難民にとっては
救世主ですラブラブ

他にも配信されてる劇団さん
ありました拍手

タダで見せていただくのは
申し訳ないですが
後のためにもいいと思いますOK

好きな劇団さんならとにかく嬉しいし
知らない劇団さんの場合
また近くに来られたら行こうラブラブ
ってなりますラブラブ
なんといっても生が一番ですからラブ

著作権とかいろいろあるのかも
しれませんので
そこをクリアした上で…
こんな時に太っ腹な劇団さん
男上げます拍手