こんばんは星

バレンタインの今宵
いかがお過ごしですか?

私はのんびり一人ご飯赤ワイン



今日はダンナが遅い的な事言ってたから…
密かにニヤリ
「よっしゃー  新開地劇場行こウインク」って
考えてました。
なのに…
今朝、
「どっこも寄らへんで」
って言うからえーん
私もまっすぐ帰って肉じゃが作ったんやんムキー

そしたら


早く言えよーー!!

と思ってしまいましたえーん

宝海大空さん観たかったのにーームキー


って事で
一人で肉じゃが食べながら
YouTube観る…
という幸せな時間過ごしてますラブラブ

それはそれで楽しいラブ


楽しい動画をUPされてる役者さん、
たくさんおられますよねおいで

不動倭さんは以前から
拝見してましたが
近江飛龍さんも面白い❣️

女形のメイクの様子を披露されてて、
毎日メイクしてる、女の私も
参考になる事いろいろおっしゃってましたニヤリ

下地は大事真顔


時々お邪魔してますが
龍美麗さんのチャンネルは
めっちゃ面白いゲラゲラ
質問箱に答えるコーナー
大好きです恋の矢
あの毒舌恋の矢
癖になりますゲラゲラ
斬られたいウインク

篠原劇場の演劇企画チャンネルも
堪能できますラブ

なんか楽しいのがいっぱいゲラゲラ

あかん…
梯子してしまうあせるあせるあせる



そして、たどり着くのは
劇団美山さんの
「月下に咲く」

やはり素敵なお三方恋の矢
あかん…行きたい笑い泣き




バレンタインは嫌いなダンナハートブレイク
どうぞごゆっくりニヤリ
どこに行ってるんか知らんけどえー

私は密かに一人観劇してますドキドキドキドキドキドキ