こんばんは 星


先日成人式を迎えた弟R。
同じ名前のR3の母と共通のママ友の会!

「神戸養蜂場」に行ってきました🐝

前から気になってたお店です。
パスタかピザを選んで
サラダがバイキングです。
あと、カレーが食べ放題なのですが…

パスタ食べたら
カレーまで食べられません笑い泣き

バイキングにカレー要らんわニヤニヤ
個人的な意見ですが


楽しかったのはドリンク🥤

「ブルービーレモネード」


こんな珍しいブルーの液体に





はちみつ🍯とレモン🍋を入れると



こんな綺麗なパープルに びっくり




楽しーーーおねがい
理科の実験みたいドキドキ

美味しいレモネードでした音譜音譜

色はしそジュースでしたが汗汗



子供の成長を感じながら
延々とおしゃべり ゲラゲラ

女子Rちゃんのお母さんの話は
衝撃的 爆笑
かなり赤裸々…


女の子のお母さんのお話を
聞いておくのは大事ですね
男の子の母として…

参考にしますOK


気がつけば夕方…ガーン

店は変えてますよウインク