こんばんは 星

もうすぐ
フルートサークルの演奏会があり、
楽しみと焦りが同居してますあせるあせる

課題曲も出来ないのに
「ロビーコンサート」にも
エントリーしてしまったので
「ホール ニュー ワールド」も
練習しないといけません音譜汗音譜汗

この曲は
「アラジン」の中で
魔法の絨毯に乗って
アラジンとジャスミンが旅する時に
流れますドキドキ

曲ありきで
グループ名を考えたので
チーム名は「Jasmine Tea」コーヒー
とても気に入ってますコーヒー

杏里さんの
「オリビアを聴きながら」の

音譜jasmine tea は眠り誘う薬
私らしく1日を終えたい  こんな夜音譜


のイメージも重ねて…
大人の癒し系 おねがい

でも、私の演奏は
大人の癒しとは程遠い ガーン
で、実力はともかく、
イメージ作り ニヤリ
と思って「アラジン」観に行きましたドキドキ




「パルシネマ」っていう
場末感満載の映画館ですてへぺろ
昭和館も満載 ハート

オーナーさんの好みで
2本立て。
2本で1300円とリーズナブル パー

残念ながら時間なくて
1本しか見れなかったけど汗


魔法の絨毯の場面…
「僕を信じろ!」ドキドキ     アラジンのセリフです
はい。信じます恋の矢

素敵な空の旅 流れ星

イメージ大切にしましょピンク音符ピンク音符ピンク音符




その映画館で感じた事…
また大衆演劇絡みですが汗汗汗

映画始まる前って、
映画泥棒が出てきたりして
いろんな注意ありますよね?
携帯の電源切るとか…

パルシネマは独特の映画館なので
映画泥棒は出てきません。

席も面白いです。
赤の列と 白の列があります。
赤は女性、白は男性の席です。
カップルの方は
どっちでも座れます。
いかがわしい映画館ではないのですがあせる
以前はいかがわしかったのかな?


独自の劇場マナーのテロップが流れます。
もちろん、
携帯の電源を切る
おしゃべりしない…
など、出てきますが

私が同意したのは
「ビニールの袋は音が響くので
    触らないでください」
という内容の注意勧告 ビックリマークビックリマーク

観劇でいつも思ってます。
お芝居の
ここぞという名台詞の時に限って
ビニールの音聞こえる気がします。
劇場の空気がピンと張ってる中の
ビニール袋のカサカサ音 ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ほんとにやめて欲しいです。

お茶とか飴とか
先に出しといて〜〜
と思ってますハートブレイクハートブレイクハートブレイク

動画禁止
携帯禁止
は、皆さまおっしゃいますが
「ビニール袋の音、控えましょう」も
加えるのはいかがでしょう?

「居眠り禁止」を
笑いをとりながら
おっしゃる劇団があります。
こんな独自のルール、好きですおねがい

「お茶、飴ちゃんなど必要なものは
    今のうちに出しておきましょう音譜
みたいなアナウンスをやんわりと てへぺろ


話が飛びましたね…

番茶を飲みながらの
わがままな呟きでした お願い