こんばんは 星

ちょっと我が家は
ゴタゴタしてて
落ち込んでおりますが笑い泣き
こんな時は楽しい事考えよーっとてへぺろ


今年行ってみたい劇団さんの発表 チョキ

順不同ですむらさき音符


賀美座さん

「よろこびざ」と読むそうですむらさき音符

写真のSNS投稿は
禁止の劇団さんなのですが
不動倭座長が自ら
YouTubeでバラエティに富んだ動画を
配信されています。

「ドッキリ」仕立てだったり
旅行記だったり…
楽しいのドキドキ

順序が逆ですが汗
素顔を先に知ってしまいましたてへぺろ

ユニークな舞台、見てみたいですニヤリ

2月は梅田呉服座 ハート




宝海劇団さん

座長の宝海大空さん
大好きな「劇団美山」さんの
里美こうたさんと、
「美3」ってユニット組まれてるそうです。
一回行ってみてー!
って、よく教えていただきます。
すごく可愛い方らしいですハート
2月は
我、新開地劇場だそうですOK

これは行くしかない恋の矢

あ、2月…
梅田呉服屋も行きたいし滝汗

フルートの定期演奏会あるしガーン

なんとかしますニヤリ



劇団荒城さん

この劇団さんは
いつもお邪魔してるブロガーさんの
ブログから惹かれるようになりました。
お芝居がとても良いらしいです。
他の劇団さんもよく
荒城さんのお芝居をされるみたいです。
口上で聞きます。

投稿禁止の劇団さんなので
お顔もわかりませんが
とても惹かれてます恋の矢

だけど、関西での公演は
無いらしいのです滝汗
かなりハードル高いですあせるあせるあせる
遠征はできないのでチーン

だから…
多分…
ムリなんです笑い泣き
でも、ゲストさんとか??
何かチャンスは無いでしょうか?

もしあれば
教えてください お願い




そして、突然ですが劇団美山さんのお話 ピンク音符

浅草木馬館
こうた祭りの演目は
「飢餓海峡」だそうですブルー音符ブルー音符ブルー音符
ずっと言ってますが…知らんよね?
ずっと観たいと願ってる演目ですラブ
「どこでもドア」があったらなぁショボーン

美山さーんビックリマーク
新開地でも是非お願いしますねラブ


この写真、何回使うねん?!