おはようございます晴れ
 

昨日は初観劇
いいお天気だし ドキドキ
ご機嫌にお出かけしました電車

お初には…
「劇団心」碧月心哉座長音譜

令和のお初も心哉さんでしたチョキ




一部、2部は
女形シリーズで
心姐さんドキドキ
 


それなのにあせるあせる
デジカメのスイッチが入らないガーン
あれ?
充電したはずなのに滝汗

スマホでの写真ですギザギザ



80年代メドレー音譜音譜
私達、ドンピシャのターゲットやんおねがい
聖子ちゃんから始まり
百恵ちゃんや明菜ちゃん音譜音譜
懐かしい曲ありがとう恋の矢

席的に足元は写せなかったけど
裾からフリフリの
襦袢が見えて可愛いかった恋の矢








「人の世の波」

 心哉さん女形のお芝居
初めてでしたラブ

男前な女性ドキドキ
カッコいい女性でした…

家族のため
故郷の島から大阪に稼ぎに出た
おりん(心哉さん)

並大抵の仕事では
家族を救うような大金はできない汗

必然的に
身を売る仕事になってしまう…
やっと年季が明け
故郷に帰ると
「汚ない女」と罵られる

弟(龍都くん)にまで
酷い言葉を浴びせられ
最愛の子供を捨てて
故郷を去る決心をえーん

汗
汗
汗

続きは劇場で?

 
楽しいアドリブいれながらの
心姐さんでしたドキドキ



舞踊ショー


3部は立ち舞踊おねがい

心哉祭り状態ですラブ

キリッと正統派音譜










龍都くんをハミゴにしたり
前に出したり…
楽しい群舞ドキドキドキドキ




群舞でちょっとだけ
早くはけたかと思えば
次の曲では
⬇️



これはブレイク系ドキドキ


心哉色音譜音譜


龍都くん可愛い恋の矢
曲にぴったりの表情してくれます恋の矢

ラストは…



大好きな曲🌸






個人舞踊からの群舞ラブ





個人から群舞

群舞から個人…

流れるようなリズムが
心哉流音譜音譜音譜

素敵な舞台でしたラブ




初観劇にふさわしい
楽しい観劇でしたドキドキ

今年も楽しませていただきますねてへぺろ


新年早々のお付き合い
ありがとうございましたお願い