おはようございます晴れ

今日は仕事納め&忘年会音符

学生時代の友達の集です。

昨夜、何着て行くか考えてて…
今年買ったのは
白のパンツと白のプリーツスカートラブラブ
どちらかの予定だったのですが
大人の事情でハートブレイクムリハートブレイク

だから
持ち合わせでファッションショーあせる
で、ダンナに
「これと、これやったら
 どっちがマシ?」って聞いたら
「太ったなぁ」 
「おばさんやなぁ」と
尋ねてもない事ばっかり言うねんプンプン

そんな事は
言われんでもわかってるわプンプン

私はどっちがマシか聞いてるねんプンプン

ほんま、腹立つわーーー


とはいえ、ダメ出しされた服は
やっぱり着て行く気になれず、
私の鉄板の組み合わせにしてしまいましたガーン

この組み合わせ、何回もしてるから
前に会った時も着てたかもしれんガーン

昨晩決めて他にもかかわらず
今朝もまた
マフラーどれにしょ?
とか迷ってたら
時間が経ってしまって
駅までダッシュ💨💨

朝から疲れた笑い泣き

でも乾杯を楽しみに
仕事納め頑張ってきますウインク