おはようございます おねがい


ゴールデンウィークが終わり
通常の週末…

昨日は恒例の新開地音楽祭 音譜音譜




湊川〜新開地の本通りが
音楽のストリートに 音譜音譜

プロ、セミプロ、アマチュア
なんでもOKなイベントです

ダンナが
ビートルズのコピーバンドが好きで
いつも行ってます 口笛

暑いし、ビール片手に
ふらっと聞かれせてもらう…
そんなイベントです
今日もやってますよ ウインク

いつもと一味違う新開地…
いかがですか?


新開地の情報パンフレット





新開地といえば新開地劇場ラブ
今は劇団花吹雪さんですよードキドキ
私も行きたい えーん


そして
阪急梅田
「ニューヨークフェア」へ…




やっぱり垢抜けしてるわ びっくり

若者がいっぱいガーン
アメリカンな空間 ラブラブ

トークショーで
熟成ビーフのお話聞きました
美味しそう 酔っ払い

ダンスショーも見たかったけど…
人混み嫌いなダンナはすぐに限界 滝汗

「元町で豚まん食べたい」と…

何しに来たん??
私、アイス食べたいねんけどーえーん

まあいいわ
雰囲気だけ楽しんだから…

ちょっと提案!
阪急梅田   祝祭広場
吹き抜けの素敵な空間です ニコ
ここで大衆演劇の
舞踊ショーしたら素敵と思う…
大衆演劇知ってもらうのにもいいなあ♫
梅田呉服座と目と鼻の先(^^)
「月一舞踊」とかって
送り出しの後にあったらなあ…

私の勝手な空想ですウインク



神戸が落ち着く私達は
「一貫楼」へ…
メニューに
「スパークリングワイン」が!
意外だったので
つい注文してしまったよ 口笛
めったに出ないしく
店員さんがびっくり ガーン

餡掛け焼きそばと豚まん食べながら
スパークリングワインって…
そら、あんまり需要ないよね ガーン

でも美味しかったよ グッ


腹ごなしに2駅ほど歩いて
帰路につきました おねがい


今日は母の日
何か買いに行かないと あせるあせる