こんばんは クリスマスツリー


昨日はホントに暖かくて
夏のクリスマスの気分 …


USJに行ってきました 🎄

子供が一緒に行ってくれなくなって 笑い泣き
お友達と大人クリスマスですおねがい

メインは クリスマスショー ハート
だけどせっかくだから他も行くよー


キャラクターちゃんの周りは
人がいっぱいなので
なかなか近づけない 滝汗


チャーリーブラウンちゃんと
やっと接近 ウインク
小学校の頃はスヌーピー派でした 


味は…


まず並んだのは…
2人とも乗った事がない
「エブァンゲリオン」
私、エブァンゲリオン見た事ないんやけど
楽しめるかなあ?
と思いながら…

ゴーグル装着🕶
完全に自分の世界に入る
すごい迫力
バーチャルの世界…
初めての経験でした〜

ウォーターワールド行ったり
ショー観たり…






ハリーポッターか
フライングダイナソーかどっちかに
並ぼう!
友達のリクエストで
フライングダイナソーに
前に乗った時は
そんなに怖いと思わなかった
記憶があったのですが
今回はめっちゃ怖い…びっくり



「年とると怖くなるねん」
って言われましたガーン

怖過ぎて
かなり疲れた私達…

もうショーの場所取りの時間に
なってしまったし汗
ちょーどいいわと座りこんでー
ワクワクしながら待ちました ドキドキドキドキ



⬆︎こんな風景が…












ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


おとぎ話の世界です 
風景がコロコロ変わる 
本格的なプロジェクションマッピングって
初めてでした !

素敵な歌声とともに
繰り広げられるショー…
天使も現れて感動です音譜

このショーは今年で最後なんですって
関ジャニ∞じゃないけど
観といて良かった 音譜音譜


 その後は
ホグワーツのマジカルナイト…





これがまた
ファンタジーな世界…
日本人である事を忘れます てへぺろ


コロコロ色が変わる
ツリーも素敵です





やっぱり
ピンクが好きな私です(^_^;)


あー楽しかった ラブ
思いっきり
夢の世界に浸れました おねがい
いくつになっても
テーマパークは楽しい 

かなり平均年齢を上げた私達

一足早いクリスマス🎄を満喫🎄




明日から神戸は
ルミナリエが始まります

ルミナリエは鎮魂の行事なので
浮かれてはいけないのですが…
クリスマス&年の瀬の気分が
高まってきました 


その前に…大掃除、年賀状 
頑張りましょう ガーン