こんにちは爆笑


今日もりんのブログに遊びにきてくれてありがとうございますおねがい


コメントやいいね!やリブログもありがとうございますラブ



いぬやしき



大先輩から



りんーーー


みたよーーーーー


ってラインもらいましたラブ


嬉しいお願い




あと、お世話になってるキイちゃんさんにもブログにのせてもらいましたラブラブラブ





さてさて


そんなりんは




まだ





みにいってないというガーンガーンガーン



はよいこ






ゴールデンウィークですがみなさんはどんな過ごし方ですか?



りんはこないだ、保育園の頃の友達とそのお母さんと会ってきましたニコニコ






実は、保育園の時


お母さんと、このMちゃんママは


りんとMちゃんの写真を間違えて買ったりしたほど



りんとMちゃんは似てたみたいです(笑)




今はそんなに似てないけどウインク





あと、お母さんが懐かしい写真をラインに送ってきました(笑)






下の写真は、実は


ロッテのウェブムービーの


ふたりだけの声



のオーディション前日に受けたレッスンの時!



このレッスンのおかげで、あのムービーに出れたラブ




イヤホンで落語を聞いてるところです。



とまあ


りんのゴールデンウィーク前半の報告でした。



じゃあね、ばいばい(・◇・)/~~~