こんにちは!

今日もりんのブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

コメントとリブログといいね!もありがとうございます!

更新ペースくっそ遅くてごめんなさい。これからも不定期投稿が続くかも知れません!

なるべく、すぐ上げるようにします!!

さてさて、10月24日に体育祭がありました!

組み立て体操や二人三脚があったり、色々楽しかったです!

文化祭もみんなの心を一つにして歌ったので、より絆が深まったと思います!

中学生になって勉強が難しくなりました…!


特に数学。



数学やってるりんに

低い声で

ちゃんとせー

って言いながら


くびれゲッツのために

ドライヤーしながらスクワットしてるおかあさんwww

↑これは爆笑wwwwお姉ちゃんと一緒に爆笑して、考え方忘れてしまったwww



あと!


ウルトラマンジード

第5話と13話に回想で出てたみたいです。

みなさんに早く次のお知らせできるように頑張ってますので、待っててくださいね!


あと、しんどかったけど最高に楽しかった撮影の天秤をゆらす。のDVDが、いよいよレンタルスタートしました!

TSUTAYAとかにあります。




ぜひぜひ

天秤をゆらす。

はもちろんのこと

三部作みてください!






懐かしいな~

走りまくってこけまくって


はぁはぁ言ってトンネル何回走ったか


なのに監督に


はい、カットー

もういっかーーい

って言われて


思わず



えーーーーーーーーーーーー

って、しょうたくんと言うたことを思い出しました(笑)



広瀬さん、染谷さん、赤澤さん、加藤さん、塩川さん

優しくてかっこよくてお芝居うまくて



お元気かなーー


りんも、逃げた魚は泳いでる、観に行きたいなー



あのワールドは他にはない!


また共演してもらえるように頑張ります\(^-^)/



ではでは


じゃあね、ばいばい(*゚ー゚)ノシ