今週、髪をバッサリ切ってきました!








これじゃわかんないってかw
これは、アイコン用に作ったやつだから、全体は写してない汗








こんな感じになりました.゚+.(´∀`*).+゚.
どうなんでしょう?
親にも仲間にも職場でも結構好評なんだが...♪*
今回、新しいスタイリストさんにやってもらったんだけど、
その人、結構お上手だったのよ(*´艸`)❤
ままん曰く
「横の髪の切り方が上手!」
なんだってかお
しかも、イケメンだった!←
BAWDIESのRYO似のイケメンキラキラ
自分でも、今回の髪型めっさ気に入ってるから、
今度からイケメンスタイリストさんにお願いしたいと思ってます^^
もうちょっとお話出来るといいなぁ。
ほらっ、あたし結構人見知りするからさw






この前買ったオックスフォードちゃん、おろしました☆
チュールスカートとの相性抜群っきゃはっ♪


ipodfile.jpg


あ、ちなみにこの子ですw

ついでに、BEAUTY&YOUTHのPコートも登場!
このコートが着れる季節が大好き。



ハルですね~桜
あたしも気付けば2年生。
タメの子とは1年遅れているけれど、
日々がんばってます。
24年度の目標決めなきゃ。



りんこ林檎