3月20日。


世の中は「春分の日」という祝日でございましたさくら
そんなあたしは、祝日も何も関係なく出勤=3
眠い目をこすりながら店のシャッターを開ける午前7時(笑)



「祝日だし、今日は朝から相当お客さん来るんだろうなぁ...」
と恐怖を抱きつつ←
まぁ、開店から2時間、コンスタントに流れていくことは想定内の話。
これからが問題!
2時間目以降はドッと来ると予測されていたものの、
引き続き静寂な時間が流れていきました汗
でも、お一人様につき大量買いが多くみられたから、
結果オーライなのかなぁって^^


そして、休憩にはここ!


ipodfile.jpg



ディナープロントのカルボナーラとカプチーノディナー



もうね、疲れた身体にカフェインが沁みるわ...
腹は満たされるわ...
シフクノトキ(*´艸`)(もちろんミスチルネタで攻める)



そして、後半戦。
試食作戦で、お子様のハートをキャッチハート
しつつ、、(みんな男の子w)
無事終了ー!


地元戻って、ままんとお買い物^^


ipodfile.jpg




久しぶりのスタバっヾ(*´∀`*)ノ

ままん→アドショットドライカプチーノスタバ
あたし→キャラメルマキアートキャラメルマキアート

そして、ずっと気になってたフレンチトースト食べたおんぷ
そんなに大きくなくちょうどいいサイズで食べやすかった!

最近ケチってお家カフェしかせんから、楽しかったぺこ
祝日に出勤して頑張ったから、たまにはアリよねっ☆