photo:01



仕事帰りに、DEAN&DELUCAに寄ってきたーきらきら
DEAN&DELUCAさんは、うちの職場はとてもお世話になっていて、
あたしも、よくパンやプレゼントを買いに行ったりしてる(´ω`)おんぷ
今日買ったのは、ドーナツ(←おいw)2個と、カプチーノsei
ドーナツは、塩キャラメルとグリーンミルキー.゚+.(´∀`*).+゚.
写真撮るの忘れた。。





photo:02


カップがかわいいよね~♡
真っ黒(笑)
しゃれおつじゃないですかぁ~(*´艸`)
ディーンのエスプレッソバーって、ドリンクの種類結構多いんだね!
ブレンドやらカフェオレから、カプチーノやモカだったり、シーズナブルもあるし!
やっぱり、エスプレッソマシンで淹れたカプチーノはうまうまねっ^^


あたしも、仕事でカフェラテをつくることあるんだけれど、
たまにドライカプチーノ並にふわふわフォームミルクをつくっちゃう時がある><
自分用なら大成功なのにねw