今年は予定が盛りだくさん。


まずは。


家族4人揃って義実家に帰省。

お墓参りにぶどう狩り。

8月生まれの息子たちの誕生日㊗️


わたしは先に帰京し。

(帰りにすんごい虹に遭遇🌈)


茨城にて、ペルセウス座流星群鑑賞🌠

23時から深夜2時過ぎまで粘り、なんと!!

44個も肉眼で観ることができました🙌

(あんなに長くて大きな流れ星生まれて初めて)


早朝に祖父母のお墓参りを済ませたあと。


御岩神社を参拝⛩️









そのあと、


那珂湊のおさかな市場にておいしーものを満喫🐟


翌日は恒例の同窓会🏫

今年は12名参加。なかなかの盛況でした生ビール


二次会のカラオケはカオス化してたので、画像は自重します笑


いやー、もう楽しすぎて。

(毎週月曜更新ブログを失念するぐらい笑)

💯満点のお盆休みでした笑


明日からまたがんばりますパー