わたし的オーラスでしたマイク


仕事終わってからの豊洲。


なかなかの強行スケジュール。


しかも、最上段最後列。

(当初は行くつもりなく、土壇場で気が変わりリセールでGET🎫)


ちょっぴりテンションは下がり気味でしたが。


会場に向かう途中にマッキーが♡

途端にワクワク。現金なものです笑

8000人キャパなので豆粒を覚悟してたものの。

ちゃんと見えるじゃーん照れ


と言いつつ、首に下げた双眼鏡はほぼフル稼働でしたが笑


マッキーのライブは。


音程を外そうが歌詞を間違えようが。


楽しそうにステージに立つ姿を見てるだけでハッピーになれるラブ←個人的見解です。

(もちろん素敵な歌声なのは間違いないんだけどねドキドキ


フミヤライブはドキドキ❤︎して女性ホルモン活性化されるけど


マッキーライブは癒されて♡母性ホルモンが溢れる気がする笑笑


マッキーと一緒に歌って踊って。


もちろん「だいすき」コールも完璧で笑


(バルコニー3で踊り狂ってたのはわたしだけだったかもチュー笑)


日々のストレスが彼方に吹っ飛んで行きましたドンッ


推し活サイコー拍手