最近釣りにハマっている次男くん。

 

学生時代の友人(現役消防士さん🧑‍🚒)と連れ立って 夜釣りに出かけました。

 

お昼過ぎに帰宅したふたり。

 

わたしがオフだったのをいいことに

 

「あとはよろしくパー」とクーラーボックスを丸投げして出かけていきましたあせる

 

 

 

現地でハラワタを取り、血抜きをしてあったものの。

 

やりたくなーいネガティブ

 

しかし。

 

放置しとくわけにはいかないので、簡単なサバだけサバきました←

 

でも、20数匹いたからね!

 

鯖フライにサバ味噌。

 

頑張ってつくったわいむかつき

(あ。画像撮り忘れた)

 

大物の面倒さそうなやつは夫に丸投げしました笑

 

今後は自分で調理するようにしっかり釘刺しとこう物申す