休日のおでかけブログ

よーやく休みが合致したので。

 

久しぶりに息子の野球部時代の仲良しママ達とランチ!

 

と思いきや。

 

そのうちの1人が、前日ギックリ腰になり急遽欠席汗

 

「中華街食べ歩きと足ツボ行きたかったぁぁ笑い泣き」と悔し泣きしていたので笑

 

復活したらリベンジね、と。

 

中華街を変更し、2人で近場ランチナイフとフォーク

 

昼から呑んでるし🍺笑

 

カラフルなシャレオツサラダ🥗

わたしの好きなシーフードアヒージョ🦐

なんかの肉のピザ🍕←笑

 

とってもとってもおいしくかったの。

 

でも、ひと品ひと品のボリュ-ムがすごくて、妙齢?女子ふたりでは食べきれなかったダウン

(他にも食べてみたいものが色々あったのに残念あせる)

 

まだ話し足りず、カフェに移動コーヒー

 

そして。

 

ふと気づいたらもう夕方夜の街

 

次は中華街だね!と約束して解散しましたパー

 

帰宅途中、なんか腰痛ぽくなり。

 

やばいな、明日治療行かなきゃかなと思いきや。

 

よく考えたら、6時間ぶっ通しで喋り倒してるやん笑

 

話題が尽きないとはいえ、そんだけ座ってりゃ腰も痛くなるわ!ガーン笑笑

 

でもたのしかったードキドキ

 

ちなみに。

 

息子たちは前日2人で釣りに行ってましたうお座

 

親も子も仲良しでなにより笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する