今月末〆切の課題に追われているわたくし。DASH!


帰宅後、家族が寝静まった夜更け。

残業手当も出ないのにコツコツ取り組んでおります💻


しかーし。


推し活には

「そんなの関係ねぇ!グー笑」


ということで。


Makihara Noriyuki Concert 2024 “TIME TRAVELIING TOUR” 2nd Season 〜Yesterday Once More〜】



初日の立川に続き、2回目の参戦は

国際フォーラムですマイク


今回久しぶりの1桁席で喜んでいたら、機材配置の都合でなんと実質5列目照れ(端っこだけど)


合いの手「だいすき」はもちろんのこと、投げキッスも届いたかと思われますキスマーク←どさくさ笑



次回がわたしのラスト参戦となりますが、こちらは東京ガーデンシアター(8000人キャパ!)ビックリマーク


なんと、最上階最後列でしたダウン笑笑


でも、いいの。


自分の与えられた持ち場で楽しむことが大事だから(と、己に言い聞かせます笑


マッキーとのランデブーの余韻が醒める間もなくドキドキ


課題の合間にチケットサイトを眺めていたら。


フミヤのリセールチケット出とる!!!!!!


、、計画書ほぼ完成した。


、、あとはレイアウト担当(神)に構成してもらえば提出できる。


よーし。

取っちゃえラブ


家族には隠密行動です㊙️笑

(さすがに怒られそう)


またまた国際フォーラムへ。


あれ?デジャヴ?笑




今回はぼっち参戦につき、魔女宅コスではなく🧙‍♀️🧹笑

ツアTに、チェック柄セーラーカラーをカスタマイズしてみました🎀!←単身乗り込んだので画像なし笑


いやー。


今回もフミヤは安定のエロカッコ良さでしたラブ


声の伸びも艶も素晴らしかった👏


終演後、お肌が潤ってたのは間違いなく彼のフェロモンのおかげでしょうキスマーク笑笑


ライブ終わりは呑まなきゃね!笑






ラストスパートがんばりますグッド!