GW前半終了!


今月末〆切の持ち帰り業務があるものの。


気晴らししないと煮詰まるので、ちょっとお出かけしてきましたにっこり


大山登山⛰️(神奈川県の方です)

ケーブルカー🚠を使わず、己の脚力で登りました笑

往復、5時間ちょいかな?


翌日から身体がバッキバキの筋肉痛です笑


でも、ひたすら無の境地になれるのと頂上にたどり着いた時の達成感はプライスレス💰


翌日は


永遠のアイドル 藤井フミヤのライブ参戦🎙️


しかも、群馬県高崎!


日帰り弾丸ツアーです笑


せっかくだからと、早朝出発🕔


伊香保温泉♨️で朝風呂。


ライブ前に身を清めて笑


近くにあった神社にもお詣り⛩️



盗撮ありがとう笑



名物水沢うどん🥢


山菜の天ぷら美味しすぎ♡



なにやら、始祖?のうどん屋さんらしく。

かの皇族の方々御用達の老舗でした(ご主人は17代目ですって驚きすご。)


そして。


メインイベントクラッカー

藤井フミヤ40周年ライブツアーです!(参戦2回目)


もう。


圧巻!の一言。


なんだあの声量。

なんだあの美声。

なんだあの色気。


筋肉痛もどっかいっちゃうくらい、Rock&Rollに酔いしれ、そして踊り狂いました💃


終演後は魂持ってかれた感じ笑


あんなカッコいい60代になれるよう わたしも頑張ろう!チョキ


ちなみに。


ライブではでっかいチェックのリボンカチューシャ🎀装着。ライブに年齢は関係ねぇ!笑