息子の少年野球時代の子ども達&保護者で飲み会でした🍻


幼稚園から一緒の子も多いので、かれこれ20数年のお付き合い。


チームメイト達はみんな当時の面影を残しつつ、すっかり大人になっていて。


営業マンに、経営者、技術者に。

弁護士を目指す子や一級建築士になった子。


みんな頑張っている姿を見て、嬉しくなりました合格


でも、当時の思い出話に

「あん時はさぁ!」と必死に反論する姿や


「これ食べられない!」とツマミ(野菜)を拒否する姿に


変わらないじゃん笑


と吹き出してしまった泣き笑い


中学もみんな同じクラブチームに進んだので、同じ数だけ思い出を共有している。


そりゃ、絆も深いよね。


すでに大半は家庭を持っていて、2児の父なんて子もいた。(まだ26歳。なかなかの既婚率だなビックリマーク


保護者もそれなりに?歳を重ねていましたが笑


みんな変わらないなぁニコニコ


子どもたちも次回はいつやろう?なんて盛り上がってたので 楽しみですラブラブ