藤井フミヤ 40th Anniversary Tourに参戦してきましたマイクギター



セトリは事前予習派なので笑


曲順も振り付けもバッチリ頭に入れて

(YouTubeさまさま笑)


臨んだ @大宮ソニックシティ。




チェッカーズ時代の曲オンパレードとのことだったので🏁


チェックの大渋滞みたいなコーディネートをチョイス。


加えて、クリスマスイブイブ🎄


軽いコスプレちっくだったけど(加えて、ちょっとだけ赤いエクステも装着💇‍♀️)



意外と溶け込むもんだ🧑‍🎄笑笑

(コートの下もチェックワンピです)


小学生の時にファンクラブに入っていたわたし。


フミヤは初めてハマったアイドルでしたラブラブ


40年経っても、やっぱり彼は永遠のアイドルラブ


声が当時のまま衰えないことが、どれだけすごいことなのか。


ファンの耳ってかなりシビアだからね。


当時の記憶を遥かに越えてくるフミヤに脱帽です🎩


当時を思い出し歓喜!

バラードに号泣!

ロックンロールに狂踊!


あっという間の2時間半でした⏰


終演後、居酒屋🏮にて。

「無限カシラ」と格闘し笑



(全く説明もなく、延々と焼かれた串焼きが出てきてたまげたわびっくりオーダー止めないと無限に出てくるシステムらしいメラメラ


今日の再現しなきゃとカラオケへ🎤


本日のセトリ全制覇しました笑


夜更かししたのに、翌日のお肌はツルツル💆


フミヤ効果すごしキスマーク笑笑


次は4月です🙌