今日明日(5/1&5/2)と出勤なので。

 

まだGW感は薄いけどはてなマーク

 

お料理上手の同級生宅のホムパに招いて頂きましたニコニコ

(といいつつ、ホントは押しかけた説アリ笑)

 

「もんじゃ」

明太子がこれでもか、というくらい投入されて。。

お餅もチ-ズもベビ-スタ-も、小エビちゃんも。

美味しすぎて、ヘラを握ったまま無心で完食しちゃった笑

 

お通しの「高野豆腐」と「マスタ-特製角煮」

ほかにもあれこれ作ってくれたのに、安定の画像ナシあせる
 
大画面TVで、延々とフミヤライブを流して貰い(ファンでもない友人は文句もいわず。なんて優しいの笑)
 
美味しいものをたらふく食べて、ボトルキ-プ?しておいたお酒も空にしました笑
 
食べ過ぎてお腹痛いとかいいつつ、デザ-トまできっちり平らげたのはわたしです笑
 
GW後半も楽しみが控えてるから、お天気だといいな晴れ