フミヤの単独ライブ初参戦してきましたベル


まったく土地勘のない葛飾シンフォニーホールマイク

(ホールの画像撮り忘れた笑)


もうね、圧巻の一言王冠1


ステージ上のフミヤは、スターとはこういうもの、って体現してましたわ。


圧倒的な声量に加え、艶のあるボイスは衰え知らず。


60過ぎて、キュート&セクシーの合わせ技ってどーゆうことはてなマーク


一曲目でノックダウンでしたわラブ笑


生歌の威力ってすごいね。


フミヤの歌声は、まるで


音のシャワーを全身に浴びてるような感覚で。


すごく心地よくて。


色んな感情が一気に溢れ出し。


気づいたら、涙が浮かんでいました。


軽快なステップやしなやかなターン。


カッコいいの大渋滞やクラッカー


帰宅後からずっと脳内フミヤが止まらずあせる

(ストップボタンどこ📴あせる笑)


開場前にツアトラ発見ひらめき電球


はっちゃけるわたくし笑


これはもう、次のツアーも参戦するしかないでしょうアップアップ