お誕生日間近ということで。


なんだか美味しいものばかり頂いていますもぐもぐ


バターミルクフライドチキン&チェダーチーズワッフルナイフとフォーク

(甘いのとしょっぱいのを一緒に食べるって、サイコーか!)


食べかけのガーリックシュリンプ🦐

(エビ女のわたくしがほぼ1人で食べました笑)


シフォンパンケーキ🥞

(メレンゲでふわっふわのパンケーキに北海道生クリームてんこ盛り🗻)


いやー。。


さすがにお腹パンクしそうになり🛞


パンケーキは完食できず泣

(同行者が平らげてくれました笑)


次はパンケーキメインで順番考えようパー


週末は旧友と近場の温泉に♨️


お昼に食べたのがこれダウン

ゴマ鯖のひつまぶし丼🐟

(お出汁だいすきだから、ウマウマでした合格


帰りのカフェで☕️

お誕生日お祝いだとゴチしてもらっちゃいましたドキドキ


和三盆のシフォンケーキ🧁

も。美味しくてほっぺ落ちてたかもラブ



からの〜。


長男とご飯ステーキ


とろけるハンバーグですって。

安定の食べかけですけどねチュー

(半生のやつをカットして、鉄板ジュージュー焼くやつ🔥肉肉しくて旨し!でした)


映ってないけど、チーズタッカルビも食べてます焼肉


そしてそして。


〆のスイーツ🍰笑


デニブラン黒蜜マロン🌰&わらび餅パフェ&チョコクロ🍫

※ほぼ、長男が平らげてます(さすがにわたしには無理びっくり


いやー、食べた食べた爆弾


でも、今週は高カロリーweek本番ですの笑


フルマラソンでもしないと、カロリー消費できんわなあせるあせる{emoji:あせる}