半年?1年?ぶり

 
 

 

久々の女子会でした🍴
 
 
みんなご近所さんなので
 
 
集まりやすいのが嬉しい限りキラキラ
 
 
個室でコロナ対策万全なお店を見つけたので。
 
ちょっとシャレオツなコースランチを頂いて来ましたアップアップ
 
 
昼間のアルコールって。。
ちょっぴり背徳感🍸笑
 
 
色々説明していただいたステキな前菜各種(覚えてない笑)
 
えーっと。。何肉だっけか?笑笑
 
 

パスタとサラダとドルチェは取り損ねたカメラ
 
 
 
女子は華やかなモノが少しずつあるとテンション上がる生き物だからねゲラゲラ笑笑
 
 
 
まー。話にも花が咲きまくり🌻🌻🌻
 
 
 
ほぼ6割はわたしのしょーもない話なのが残念なとこですが。。笑い泣き笑笑
 
 
 
たぶん彼女たちは。
 
 
 
わたしがセミに異常に好かれ襲撃される姿を脳裏に浮かべ、、
 
 
思い出し笑いをしていると推測しております。。ぼけー
 
 
また会いましょうドキドキ