今週もスタートしましたにっこり


北九州の成人式レベルに
バキバキの体調不良ですにっこり(?)

























昨日知ったんだけど

ライジングインパクトがアニメ化するのね..


ネトフリでにっこり



キャラデザが原作に忠実に再現されてるみたいでサイコーやん..にっこり







とか思てたら。
























リーベルだけっっっ

ナニッッッコレッッッ‼︎‼︎‼︎



イケメンが更に

増されてるやないかァァァァァにっこりにっこりにっこり







進撃の4期のアルミンが
私のリーベルを彷彿とさせる外見と化していたのは記憶に新しいんやけれども












超えてきやがる..  ざわ.. ざわ..















声優さんは上村祐翔さんで

誰?って思ったのでググりました。













HMって(話は戻って)

進撃のグリシャ幼少期のあの可愛い声の方だそうですにっこり






え、あの可愛い声でリーベルの声すんの..?
それとも低めのトーンでカッコよくなるの..?





萌ゆる..にっこり
どちらにしても萌ゆる..にっこり





それにしてもライジングインパクトがアニメ化してめっちゃ嬉しいにっこり


OPはあの曲でBメロ辺りでランスロットが..
とか子供の頃から想像してました。(´・ω・`)



てゆうかそもそも私Disney+派で
ネトフリ民ではないのですが
こりゃもうお引越しするしかないんか..?



まだ独占配信のクリミナルマインド見終わってないんやけど昇天









はぁー
リーベルと結婚してぇ..にっこり

(漫画は50回くらい読んだので心配ご無用)









ちなみにゴルフの歌で
カッコいい曲と言えば自分の中ではこれ一択にっこり










さっきOPはあの曲で...

のくだりの歌はコレですにっこりにっこり








そろそろスイカゲームの時間なので..


ノシシシ