本日のクリスピークリームドーナツにっこりin宇宙船



















クローゼットからハガレン
ほじくりだして再読にっこり






小学生の頃に集めた漫画やのに
新たな発見をしたので発表します。




















一巻のこの!
この一コマ。



















キメラのゲート解放バーに


HIRAKEGOMAって書いてある!!!!









発見時の感動がね 笑


早くマスタング大佐と結婚したいにっこり




















スマホでは進撃の巨人を再読しておりますにっこり


※ネタバレあり







今日読んだこのシーン、一番グッとくる。



















兄弟愛って素晴らしいね..昇天


何気にコルトが大好き。

死なないでほしかった。








ちょうどこのシーンがアニメで放送させる時

鬼滅も兄弟愛ピークな回想回だった気がする。













遊郭編最終話も熱かったなぁ。


CMになったらトイレに行こうと思ってたら

まさかの最後までかっ飛ばしスタイルだった。







刀鍛冶の里編がDisney+に

一生上がらないのだが..whyにっこり










とりあえず今日はハガレン一気読みするにっこり


誰かポテチとほろ酔い買ってきてちょにっこり