★朝ごはん★
牛乳

コーンパン
茹でさつまいも

麦茶




 
    


☆朝おやつ
特になし








★お昼ごはん★
ひじきチャーハン
(ごはん、ひじき、ねぎ、コーン、にんじん)
厚揚げと豚肉の炒め煮
(ピーマン、たまねぎ、こまつな、豚バラ肉、生揚げ、ごま油)
中華スープ(わかめ、えのき、)

バナナ









☆午後おやつ
牛乳
バナナヨーグルト
クラッカー









★夕ごはん★
ごはん
レンコンの挟み焼き
(レンコン、豚ひき肉、片栗粉、オリーブオイル)
ナスと豚肉のミルフィーユ鍋風
(米なす、豚ロース肉、塩、白だし、お湯)
茹でさつまいも

麦茶









すっかり元気になった娘さん。
でも、お熱が下がってからママにもパパにもべったり。。。たくさん甘えたいんだよね😌
たっぷり甘えてちょーだいな💕💕




昨夜は寝る前にお歌を歌ってと言うので
たくさんお歌を歌っているうちに私が寝落ち笑い泣き


『ままーーーーおきてーーーー』


お歌歌ってたら心地よくなって
自分が寝てもーたーーーゲロー笑笑笑






今日もごきげんさんで一日を終えた娘さん。



ごはんもたくさん食べられるようになったし、
よかったよかった、、、😭❤








さてさて。



いつぞやに、夫さんが六厘舎系列の『包琳』(ぱおりん と読みます)の餃子を自販機でゲットしてきてくれて、夕ご飯をたっぷり作ってくれました✨






これが、包琳の餃子だいっっ🎵(●´ω`●)








いや、餃子大好きな私の目ん玉が
飛び出ると思うほど美味しかった!!!!!





もうね、にんにく!
溢れんばかりの、にんにく✨✨✨




にんにくが好きな人にはたまらん餃子でしたラブ






そして その日の夫さんごはん、


めちゃくちゃ美味しかったーーーーーーー😋✨
















餃子!
米なすのとろとろ焼き!
豚肉のピカタ!


香味野菜のサーモン巻!!!!!














サーモンが、美味しすぎたーーーーーーーラブラブラブ






作りたいものがある人がごはんを作るシステムなので、だいたい半々でごはん作ってます🎵





食べるのだいすき!



自炊、だいすき✨


おいしいは、しあわせ〜〜〜〜〜







本日も一日お疲れ様でした🎵